3月30日

良いお天気 ゴルフ日和に旦那はゴルフ⛳️

行って来るわ〜

私の分まで打って来てな〜

…の言葉通り 私のスコアって思うくらいのスコアグラサン

私は昼夜逆転の母の生活を戻さねば…っと

母に大人の塗り絵を…

🌻の絵 最初葉っぱを綺麗に塗り…

ちょっと疲れたっと…部屋に戻ったかと思うと…

また戻って続きを…やる気あるやん照れ

エッ⁇花がグリーン⁉️ 

お手本は🟡なんやけど…上から塗る⁉️

マイペースに好きな様に塗り進み 完成

母作





お茶でも🍵飲む…

その前に お手洗い行くわ〜っと立ったとたん

ズドン驚きネガティブ

またかなり強く…転倒

ひとりで起こせずに 娘にヘルプ

娘 母の作品を見て
綺麗にはみ出さずに塗れてるやん
まだ…黄色になる前なんやなぁ…って上手いこと言うやん

その後…また…お手洗いに行けたので 一安心っと思ったけど

以前の腰の痛みと反対側がズキズキする様で…

しかしまた夕方にはお風呂に入ると…聞かず入浴

夕飯はほとんど 手付かず…

痛みは増すばかり…

痛み止めで…少し治りましたが…

明日は わかりません

我が家 魔の日曜日です

母が…緊急入院するのは 決まって日曜日

痙攣の発作が…2回とも日曜日

明日 無事に過ごせます様に…🙏

明日は…待ちに待った…ソファーの搬入日

お天気は良さそうだけど…

心配は母