3月23日

朝から雨☔☂️

私の 神様がくれた休日も後数日みたい…

来週火曜日 母の担当医からの説明が…

たぶん午後から退院です

夜にまた…病院から電話が…

母が寂しくて落ち込んでいるので…少し変わりますね

変わったとたん 

病院にお金が入って無いって言われてんけど…💢

支払いはなんか無いし…

看護師さんに変わって頂き…大丈夫だと伝えて頂きました。

また…認知症が悪化してるのかも…

不安になります驚き



あ〜なんかブログ 書くことないかなぁ〜って

娘に話すと…

じゃあ〜  これどう⁉️



えっ これ誰の手

わたし

実は…

姉が京都エルパトで見つけてくれてん

言ったら また…使い過ぎ‼️って㊙️㊙️にしてたグラサン

だから…最近 エルパトしてないねん…

ライブの日に受け取った


レザーブレスレット<ケリー>ドゥブルトゥール



エルパト初めて数ヶ月


こんなに 欲しい物に巡り会えるなんて…


しばらく おやすみだって…


ほんまかいな物申す


さて…明日もお天気はイマイチらしい…


新しいクラブ 初打ちに行きたいと…


レッスン入れたけど 天気次第…


そろそろ 我が家の


ストーブも…後数日かなぁ


今年も頑張ってくれました💕