3月22日

朝 お日様見て 今日は洗濯の日

2回目は マット類を…

ずっと 変えたかった

私の寝室のシェードカーテン…

長女の部屋だった時のまま オレンジのチェック

シンプルなグレージュのロールカーテンにチェンジ

やりたかった事 ひとつ叶えました💕

母の居ない生活に 数日戸惑っていましたが…

同居じゃなけりゃ これが普通なんや

娘の帰りの電車が遅れても…

待つ人が居ないと イライラしない

旦那が夕飯いらなきゃ テキトーでOK🙆‍♀️

夜も久しぶりにゆっくりテレビ

Mステ セクゾ 良かったね照れ

ふまけん ずっと一緒にやって来て 

お互いに 嫌な時もあったと前に語っていたけど

終わり良ければ全て良しだね💕

ちょっと うるっときてしまったわ汗

後 数日かな…  大切に過ごそうほっこり


今日は面会が出来ないので…

テレビカードのお金を渡して忘れたので…届けました

iPadが使えたら TVerで良いのに…

見てないのに…音がないと寂しいのかな😔


週末はお天気がイマイチみたい…

火曜日のゴルフはキャンセルかなぁ笑ううさぎ

母が退院したら…ゴルフ行けるのかなぁ⛳️

行かなきゃ ストレス溜まってしまうし…


春 夏 になると 白い靴が欲しくなります

ゴルフシューズは白を購入

エルメスのローファー白値上げ前に買えばよかった💦
でも…白は汚れるし…変色しやすいから…

アウトレットかなぁ〜