3月19日


午前中は良いお天気 洗濯⭕️


夕方から冷たい雨 そして 風が…


なんか…


いつも 私を探し回る母が居ないと…


自由なんだけど…


お茶しながら…ちゃんと食べてるんかな〜


帰りたいだろうなぁ〜なんて考えてしまう


今日は 午後から美容院へ


担当のオーナーちゃんの義母さん(私より5歳上が…


1月末に肺炎でお亡くなりに…


ちょっと風邪で声が出ない…


倒れても病院へ行かず…仕事へ


次に倒れた時にも…入院はしないと…


入院し…容態が急変…


もっと 甘えてくれたら…我慢しないで欲しかったと


その話を娘にすると


私も同じタイプだと言われた💦


私も…自力で治そうとする…


私も気をつけなきゃ…


叔父のこともあり 母にも院内感染に気をつけてほしい


今週末までの寒波が過ぎれば…


春らしい 気候になるのかなぁ


今日 ゴルフクラブとシューズが届きました💕


また 楽しくゴルフできます様に…




道具に負けないように…練習頑張ります歩く



さて…我が家母娘のエルメスwish list



今年中に 後 いくつ 出会えるかな💕


お財布の紐を絞めながら…ゆっくりと…


母が退院するまで 私はエルパトしばらくお休みかなぁ笑ううさぎ