おはようさんで ござりまする^ ^

なんか変なテンションの私

ちょっとした 愚痴なんで

聞いてくれたら…有難いし

どうでもええやん…って思ったらスルーしてな爆笑

ほんま…ここだけ

昨日のレッスンの時に…

休日なんで…20分後に次のレッスンの方が…

後ろで待つ ご夫婦

私も…残りの球を早く打って変わらなきゃと焦る💦

ご主人が…隣を確保

奥さんは…私の後を待ってはる…
横が…ええみたい…
その横 測定の機械があるのに…

奥さんのキャディバックが…私の色違いで
綺麗なミントグリーン 
私の時には 無かったやつ

交代する時に…

私がバックを取るや否や スッとバックを置く

私も…言わなきゃ良いのに…

綺麗な色ですね 新色ですか⁉️っと

ブスっと ハァ‼️

それだけなんやけど…

なんか めちゃくちゃ ムカついた💢

あれ⁉️もしかして…前にもイラッとした人かも

ご主人やコーチにはニコニコ話するのに…

私ら(おばはん)は…無視するやつ

同じくらいの歳なんやけど‼️

あ〜嫌い 嫌い こんな奴

私 事なかれ主義 平和主義…

歳も重ねて 大人になった…

う〜ん  お前も大人になれよ〜💢

あ〜一緒のレッスンになりたく無い物申す

はい つまらない愚痴でした💦

ごめんなさい🙇‍♀️

昨日はこの後も 大変だったから…

ゆっくりした…今 思い出し 再び💢

あ〜忘れよう