3月17日  日曜日

今日は…雨になりそう…

旦那は 朝イチ ゴルフへ

次に 母をデイサービスへ送り出し

娘を駅に送った ライブandエルパト

私は12時からのレッスン⛳️を予約

今日のレッスン 少し収穫有り

…レッスン後に 残りの球を打つ為に打席を取りつつ

携帯を見ると…

すごい 着信履歴ガーンガーンガーンガーン

弟からのLINE

おふくろが、デイサービスで意識無くして今◯◯病院で検査中です!保健書等持って来て下さい!

意識が無い…

どう言う事…

朝は元気だったし…

保険証より病院へ…違うん💦

言われた通り…一度戻り

すると

今は意識戻っています
入院の用意お願いします…

ひと安心😮‍💨  急いでいたので返信せずに

準備して出かけるも 日曜の午後 道は渋滞

すると

何時頃に来れますか⁇神戸ちゃうん…っと

ちょっと イラッ💢

たまたまレッスンで携帯取れなかっただけやのに…

着くと…母はいつも通り笑ううさぎ

病室が準備出来るまで…何度もトイレへ

お腹が空いた…っと 

デイサービスで…横になっていてお昼に起こしたら反応が無く…慌てて救急車を呼んで頂いたみたい

もしかして…夜中眠れなくて熟睡とか…💦

検査入院 3〜4日と

帰りにデイサービス事業所へお詫びに…

看護師の方が バイタルは問題無かったのですが
反応が無く 以前の痙攣もあるので…
っとの事でした。

何も無くて 良かったのですが…

もし…そのまま旅立ってしまったら…

それは 母にとって幸せかもしれない

でも ずっと一緒に暮らしていて 最期がデイサービスなら…さみしい

ゴルフスクールの帰り道

色んなこと 考えてしまいました…

きっと いつどこで亡くなっても…

私は 後悔するんだろうなぁ

夕方 病院から電話が…

母のわがまま 復活
テレビカードを購入する為 お金を…
時計がいる‼️
持って来て頂けますかと…

ナースコールが上手く使えず
自分でトイレへ行こうとした様で…
少し 拘束しますね…

病院でも 厄介な患者で申し訳ない🙇‍♀️

私は どっと疲れて 今夜 ゆっくり寝させていただきます。

ちなみに 旦那は 昼から雨ゴルフ
スコアも伸びず

娘はエルパト 収穫無し
ライブの最後に隣の親子のお母さんがてんかんの発作で担架で運ばれたと…
ライブ終わってメール見て またビックリ🫨

今日は…我が家 イマイチな日ね💦

明日 良い日になーれ💕