3月16日

暖かく穏やかな一日

㊗️Aぇ! groupデビュー

やっと…この日を迎える事が出来ましたね💕

娘達 明日ドームへ 

デビュー前ライブ 楽しんで来てね立ち上がる歩く

ライブ前に エルパトらしい笑


今日も一日 母は…落ち着かない様子

何度も 日にちと明日のデイサービスを確認

一緒にいる時間 数分毎に同じ質問

だんだん 面倒になり 部屋を出る

もう 限界なのは 自分…

父の時は タバコもお酒もやめた父を…

助けてあげたかった

母は…認知症だから何度言っても聞いてもらえない

どこか ホームを探そうか…

これから どうなっていくんだろう

ホームの人だって イラつく時あるだろう

ちゃんと見てもらえるんだろうか…

母にとって どちらが 幸せなんだろう

入所したら 私は自由…

でも きっと 後悔もするだろう…

また…答えを出せずに ずるずる過ごすのかなぁ

父の命日 4月21日を無事に終えたら

ゆっくり 今後を考えよう


今日 お天気が良いから

やっぱり 行こうっと打ちっ放し100球

風が無いから 当たると飛んだ気がする

水上なんで…わかりにくいけど

打った先には 母校が見えます…

懐かしい 高校時代…

そうそう… 旦那の言葉に甘えて

ゴルフクラブ アイアン6本買い替えることに…照れ

好きにしたら ええやんグラサン

ゴルフに関しては 太っ腹💕 感謝しますほっこり

🍊さんに比べたら…

さて…ゴルフシーズン 到来

明日は 母デイサービス

旦那 ゴルフ 娘 ライブ…

私は レッスン行こう⛳️

エルパトは娘達に任せた❣️