3月13日

まぁまぁ 良いお天気

母の病院day

病院着いて先に母を降ろして車椅子に乗せロビー

駐車場 🈵 遠い駐車場へ初めてやわ💦

駐車場から病院へ向かう途中

警備の方に止められる なんで⁉️って思ったら

ドクターヘリ🚁の着陸の為 強風に注意⚠️でした

母の出来上がったコルセット

まぁ〜でかいびっくり ガッチリ固定

コルセット見ると…父を思い出す

結局 ほとんど使わずにに…

母には…しっかり付けて 早く治してもらわなきゃ

しかし…病院行くと疲れるガーン

最近 どんどんズボラになり 

お昼寝を覚えてしまいましたグラサン


3月15日 今年最強の開運日を前に

なんか気持ちが昂ります

明日から…母はデイサービスへ
デイサービスに感謝💕

明日は 自由…

お財布 買い替える⁉️

私 お財布だけは…

エルメスよりCHANEL派なんです

なんて…エルメスの欲しいお財布は…
高価過ぎて…




今…

私の一軍は



CHANELチェーンウォレット

CHANELフラグメントケース

FENDIのミニ財布


FENDIは傷もつかず柔らかく…使い勝手が良い❣️

フラグメントケースは…現金を持たずに出かける時

ゴルフの時…保険証・免許証・カード数枚・お札少し入れて…

チェーンウォレットは…はっきり言ってまだ使いこなせていません💦でも手が空くので楽だとはわかった❣️


しかし…こんなミニ財布の時代が来るとは思わず

長財布 二代目…あまり出番なく…今 引き出しに眠っています

お札を折らない長財布は…良いと言われていますが…


もしかしたら…明日出会えるかも


私の人生を変えてくれる 開運財布…


出かける気 満々やん爆笑


深緑のお財布が…良いって聞くけど


レディースにはあまり無い様な…


出会え無ければ…また 


今まで通り よろしくなんですが…


そんな都合の良い女 

お財布ちゃんは許してくれるんかなぁ🙇‍♀️