3月11日

晴れ☀️

昨夜…2階の寝室に…深夜1時に訪問者

母です

眠れないから…眠剤が欲しいと

すでに眠剤は…服用…

また…お酒も飲んでるし…

一緒に下に降りて…🍙を作り 食べさせ

時間を置いて…

悩んだけど…薬を一錠

この決断が間違っていたら…不安で眠れず

朝になると…また腰 背中が痛いと…

それより 階段から転落したら…って考えると

また 対策が…

今日は訪問介護の日でしたが…

健康状態を診て頂いただけで…

丁度睡魔に襲われた母は…終了

そして今日 介護認定通知が…届きました。

わかっていたけど…

要介護2

母の感謝の言葉には…きっといつか応えられない日も

私のメンタルが…

こんな日も…お風呂に入り 髪を洗う 母

もう 油分も無くなるで〜


今日も大阪だった娘から…

ファランドールのブレスとアンシェネのバングルあるよ〜っと

私は そんな気力も無く

サイズもわからない

まだ 実物見た事ないのに…決断できません。

娘の友人は…大手の質屋へ行き
サイズだけチェックしているらしい…

なかなか good idea 💡

次回 チャレンジしてみます…なかなかあそこも敷居が別の意味で高いけどガーン

120cmのファランドールネックレス…
ブレスとネックレスに出来たら…良いのに…

なんて 思いながら…

今日は 寝ます おやすみなさい💤