6月10日


晴れ 時々 曇り


朝は 娘とスタバ モーニング



午後からは…


旦那とショートコース⛳️


まぁまぁ… 日差しで…ヒートテック着てたら汗ばんだ💦


夕飯の支度中に従姉妹から…携帯に電話


母の兄 叔父の訃報…


母は6人兄妹の末っ子 可愛がられ甘やかされて…今がある…


ここ数年 ひとり旅立ち…ふたり旅立ち…


そして…母 ひとりになりました…


ショックが大きいかと…知らせるの迷いましたが…


知らせると…


お供えのお花や 御香典…ごめんやけど

あんたに任せて良いかな〜


家族葬で…明日がもうご葬儀…


すぐに お花の手配をお願いしました。


私の従兄弟の中でもとびきり優秀な…息子さん

定年になったはお江戸から夫婦で帰郷し、同居する為に新築 叔母も…闘病生活で… 新築の家には…まだ誰も暮らさずと…

本当に…残念です。


明日は、母と共に…

旅立つ叔父の…ご冥福をお祈りしたいと思います。


母の大好きな叔父の作る かるかん饅頭…


きっと 忘れ無いでしょう💕



そして…私 また憧れの人が出来ましたラブ


今日のゴルフ侍!見参 の素敵なマダム


腱鞘炎にも負けず…華麗なフォーム


私より6歳上びっくり  


そして…なんかチャーミング💕


ミッドシニア優勝の経験があるだけ…めっちゃ上手い


いつか…あんな女性になれたら…



今日0のつく日ですよ❣️


待ってました‼️っと


あのピアス購入 なんと50%オフ ラッキー



喜んで…ポチッて購入 


あー0の日エントリー 忘れてましたガーン


でも…まぁーいいわ照れ