3月9日

晴れ時々曇り 
雨雲レーダーさんがもうすぐ雨が降ります…
洗濯物入れたけど…降らなかったやんチュー

今日も…おうちでまったり…

ちゃう ぼけ〜っと過ごしました。

先日楽天で購入したジュエリークリーナー

試してみましたニコニコ

プラスチック容器に ジュエリーを置いてスプレーするだけ もこもこ泡が…
2分くらい置いて 水洗い
後は 水気を拭き取ります(柔らかい布で…私はパール磨きの布にしました)


写真下手で ごめんなさい🙏


あんまり わからん⁉️

私は…もう感激レベルやってんけど…爆笑


シルバーも18金も…ピカピカキラキラ


かなり昔30年以上前の物…使えます


テンション上がって…ダイヤ💎のリングも…


ビフォー忘れたから意味ないやん…🙇‍♀️


しばらく…


ハマりそうです…


これなら2本買っておけば良かった…


そしたら…送料要らんかったのに…


なんて…思ってしまった驚き



最近…SnowMan熱 冷めてるんちゃう⁉️って


いやいや…私の癒し 可愛い息子達💕


みんな頑張り過ぎて…なんか遠く感じたりしながらも


今度 大阪 会いに行くからね💕



そして…またまたエルパト情報❣️


長女 3日続けて…出会ってしまった〜LINE


今回は…お値段聞いてビックリ‼️


シェーヌダンクルGM12 


いつか…って思っていたのに…


ライブ前に立ち寄ったら…


スタッフさん曰く 今までは予約のお客様だけだったのが…

予約分は行き渡り…フリーのシルバーアクセが増えた…らしいです。


しっかり しばらくエルパト禁止令注意 発令しときましたパンチ!


まお4月から仕事も忙しくなるだろうし…


しっかり 働かなきゃね❣️