3月1日 March start❣️


…心機一転 なんて思い…


夜中の ガシャーン ズドン…で消えました💦


旦那と娘は気づかず…


慌てて 一階へ


キッチンに座り込む 母


割れたお皿と 唐揚げが…散乱しています。


周りのカケラを拾い…モップで寄せ集め…


母は…酔ってましたえーん


みんなが寝静まった頃を見計らい…


アテを探しに来たのでしょう


ボーっと座り込み立てません


ただ 唐揚げ〜っと叫んでる 情けない姿赤ちゃん泣き


私が来なければどうするの⁉️…って言うと


お尻歩き ズルズル… 痛い 痛い


抱えて部屋まで戻り ベッドへ


キッチンで掃除機をかけて戻ると…


ベッドからずり落ちて…あ〜真顔


こりゃ無理っと旦那に助けを…戻ると


ベッドに這い上がってました…


私には迷惑かけても…旦那には遠慮かい💢


あんなに…お酒に気をつけて‼️ってお願いしたのに


子の心 親知らず…


朝 自分がどうして…腰が痛いのかわからない…


お手洗いには痛いながら 歩いて行ける…


きっと後から痛くなるなら…っと


病院へ連絡して 診ていただきました


CT  レントゲン 特に異常無しびっくり


エッ! 入院じゃないのガーン


しばらく入院で…禁酒すれば…なんて


私が 甘かった泣くうさぎ


鎮痛剤と湿布でしばらく様子を見ます


不安な週末🫨


明日は物忘れ外来の受診日


お薬を頂きたいので…明日も病院


日曜日のデイサービスは⁉️


それなら…行って欲しいな…


今夜も 懲りずに…飲んでました…


もう…知らんムキー