2月28日

久しぶりに 良いお天気☀️

洗濯日和は今日を逃すと…って2回回しました爆笑

昔ね…ガッチリ買いましょうって番組があったのよ

別にその人が貰えるわけで…視聴者には何の得も無いんやけど…

毎週楽しみに 見ていたわ笑

そこで…暇人 AZUSAは考えた

もし…1,000万¥ピッタリ使いましょう…
なんて 夢の様な話やけど

妄想チャレンジ やってみた〜
(妄想なんで 出会え無いバックも…出会えた程で)
人(家族 親戚 友人)にあげるは無しです笑

そりゃ 最初は
長年の夢 バーキン25 エトゥープ
ノアールが欲しいけど 次を考え…

エルメス ケリー28 ノアール

カルティエ 時計

カルティエ マイヨンパンテールリング

CHANEL  ココクラッシュネックレス

なんか…ここまでで疲れちゃいました😓

現在 7,373,300円 残り 2,626,700円は
また次に…

あとは 全身コーデかなぁ(^^)

ここまで…調べて…
資産価値で言うと エルメスバーキン ケリーは凄いわびっくり
ジュエリーは…やっぱり イマイチ

売る為に買うのでは無いから…

それは それで 良い❣️  

夕方に…我が家に👮がやって来た

母の電話番号が…詐欺のリストにあったらしく…

気をつけてください…だったのですが

なんかチャリの👮 警察手帳も出して…

それでも…やっぱり警戒心の強い私は怪しく感じた💦

それぐらい警戒した方が良いんですよっと

気になったら警察署に聞いてください…

母が電話に出る事は…最近ありません。

そろそろ母の固定電話は…解約しようかな⁉️