2月26日

いつもの月曜日…
ゴミ出しに出ると意外に暖かくて ホッと…

昨日は平穏な一日と思いきや…

夜に母が…またちょっとだけ🤏から始まり
夕飯のビール🍺 焼酎…

そして…こたつの中に隠し持った日本酒ガーン

寝れないから…眠剤頂戴と懇願されても…

これじゃ 渡せない悲しい

私の甘さが…私を苦しめてる💦
好きなお酒無理に…飲むなって言えず…
夕飯の時に 缶ビール一本くらい…から…

今日から訪問看護さんが 週一で…

どうしたら良いか…聞いてみよう💦

明日は ゴルフ⛳️
初めましてのご夫婦と…

緊張するわ〜 
今日は…まだ肩が痛いから少しだけ練習へ
150球打ったら…また肩が…
ほんまほどほどを知らないおばちゃんパンチ!
後は…家でパター練習
無理せず楽しむを第一に…


最近 

インナーバックは何が良いんやろ〜⁉️が

我が家の課題

私は特にバックの中が乱れがち💦

以前にガーデンパーティー36とピコタンMM用に…
購入したのは…フェルトでかなりガッチリ
自立はするし収納も縫製も良いけど…ピコタンの柔軟さは何処へ
結局 保存用には使っているけど
お出かけには…使って無いです💦


そして…今日届いたのは…
シルクでソフトな感じです

こちらは…お出かけに使えそうです💕
他にも…
他も考えようかなぁほっこり

娘はスピーディ25用に…
仕切りのあるのを選んでいました。
こちらも…お手頃にしては…
ジャストサイズで…良いと思いました^ ^

巾着型のこちらは…

なんか写真下手で…上二つ おパンツに見えちゃう💦


ロエベのハンモックやカゴバックに…使っています^ ^

では…今夜は母が…スムーズに寝てくれる事を願って

私も早く 寝よう(^^)