2月25日

明け方 雨音で目が覚めました

今日はずっと雨☔ 明日は晴れ☀️らしい

洗濯は明日で よろしいでしょうかグラサン

男の浪漫は女の不満…

ずっと乗りたかった車を買い…
修理 修理 メンテナンス…っとお金をかけて
買い替え勧めても…好きやから乗る
結局 売る時には二束三文

ちょこちょこ ゴルフショップに行っては
人と被らないお安い小物を購入
チリも積もれば…
良いものを長く使う方が良くない⁉️

年に数回しか行かないゴルフ場の会員権
いりますか⁉️
そこ クーポンで行った方が安いんですけど…

なんて…愚痴ること しばしば

先日

女の浪漫は男の不満やなぁ〜っと言われた口笛

私の夢 エルメスバーキン様をお迎えすること

そんな高い鞄持って どこ行くん⁉️
(どこだって行くわ💢 カジュアルに使う魅力わからんねんな〜)
軽自動車が買えるやん…

娘のリングを見て…

よーけ(たくさん)付けて…

値上げ前に…欲しい物買わないと…下がる事無いし

買わんかったらタダやけどな‼️
(これ 昔から良く言います)

ただ…買っても 買うなとは言わない

出かけても…何も言わないから…

そこは 感謝ですね昇天

不満は承知しております🫡

…そして今日も出かけました爆笑

朝イチ エルパト

娘達の探す シルバーアクセ 無し

長女の探す ツイリー購入
こちらのオレンジとネイビーを探しており
ネイビーは 入荷待ちすることに…

なんか値上げを実感したわ💦


カシシル バック 無し

アフタヌーンティーでランチ



今日の大失敗


某ブランドでジャケットとデニムを購入


めっちゃ気に入って…満足


何やけど…


今日って 5のつく日曜日やん


Yahoo!ショッピング ZOZOTOWN祭り


同じ物が…安いやん‼️


そんなとこ めっちゃ ちっちゃい私ガーン


もう 忘れよ‼️


たくさん着て 楽しめば良い❣️


自分に言い聞かせています照れ


明日から…また平常運転


母は今日も無事にデイサービスを楽しんで帰宅しました💕