2月23日 


何の祭日⁇って 天皇誕生日でした


前は実弟の誕生日だったから覚えていたんだけど💦


ほんまに…


歳を重ねると 物忘れが やばい


母じゃ無いけど…


娘に それ聞いた‼️って言われること

まえに…言うたやん‼️って怒られること


増えました💦


母の認知症を心配している場合じゃ無いねガーン


昨日 山本陽子さんの訃報を知り…


数時間前まで…お元気で…


帰宅直後に…急性心不全…


まだまだ お仕事の心残りはあったでしょうが…


今朝 旦那と こんな最期が良いなぁ〜


ゴルフでベスト出して…帰宅して…なんて言ってました。

ごめんなさい 不謹慎ですね


ご冥福をお祈りします。



またまたうっかりで…ヒヤリ💦


先月末に娘達が沖縄へ遊びに行った時に…


DFSで…予約購入して来て貰った物


3月15日が…開運日って言うことで…


寝かせてました。


昨日 娘に 使うのは3月15日で良いけど


中身の確認はしたん⁉️


エッ 見てくれたんちゃうん


予約品だから…受け取っただけやで…


マジか💦

即 確認しました驚き


ドキドキ💓



ティファニーのリングです


中身は



間違いない‼️


サイズもジャスト❣️


良かった〜🙆‍♀️


沖縄って免税なんですよね^ ^


前に旦那のゴルフ旅ついでに…FENDIのバック頼んだ事がありました。

確か 20%ぐらい安かったような…曖昧な記憶


ティファニーは10%でした。

デパートでも割引が無いので…事前にサイズと在庫を確認すると…購入出来ます


ポイントも付き即 使えて お得🉐


娘達も… Van Cleef & Arpels  Cartier  ティファニー買ったようです…


沖縄行きの格安チケットだったので…


散財終了かと思いきや…


4月は 韓国🇰🇷へ行くらしい


次は 観光メインっと聞き ホッと…


私も行きたい‼️ でも…しばらくは無理かなぁ


いつになったら…


動けるうちに…旅したいよ〜泣くうさぎ泣