2月19日 月曜日


朝から雨☔降ったり止んだり


風はなんか…じめッとした強め…もやもや


月曜日は何かと忙しい気はする💦


仕事を辞めて…ダラダラ生活満喫中の私


これじゃ あかんやろパンチ!


私の人生…なんか人任せって所あるよなぁ


進路だって みんなが行くからあそこにしよう


受験勉強というほど勉強もしてない💦


高校も短大もそんな感じ


就職も…バブル手前期 

周りものんびりした子が多くて…

就活頑張ってますって子はいなかった…

周りが心配して…ここはどう⁉️って

じゃあ そこ受けよ❣️

みんな そこそこ大手に滑り込んだ

きっと 良い時代だったんやね💦


そんな私がアラ還⁉️還暦を過ぎて…


やっぱり自分が動かなきゃ始まらん…っと気づく


遅いやろ‼️

そりゃ人任せじゃ ゴルフは上手くならない


自分でエルパトしなきゃ…夢は叶わない


自分で片付けなきゃ 家は片付かない


SnowManのライブチケットは…娘達やお友達のおかげで…行けました💕が…次は私が…


頑張らなきゃ ダイエットも出来ない


無理せず 自分で動く アラ還になろう❣️


今日 久しぶりに楽天マガジンを開いて


こちらを読みました。


柏木由紀子ライブクローゼット



質の良い物を…大切に愛用し…


お洒落を楽しまれているのが素敵💓


やっぱり 目が行くのはエルメス🍊バック 靴 アクセサリー


前作のこちらも気になりました。



私は吉瀬美智子さんや辺見えみりちゃんのお洒落も…

好きで…参考にさせて頂いてます(^^)


そして…やっぱり 欲しいのよ❣️