2月17日

今年も厄神祭に行ってきました。

昨年 駐車場待ちからのご祈祷に寒い雨の中並んだ記憶…

今年は午後からだったので…

駐車場もスイスイ お天気も良くご祈祷も並ばず(厄年は娘です)
私は今年は外で待っていましたが…日差しが強く
汗ばむほど…青空に私も…これからを願って…



今日 姉妹メールで

長女が THE ROWのマルゴー12を探しているけど

どこにも無い…っと




次女には あまり興味の無いバック

イメージは出来るお洒落なキャリアウーマン

エルメス初心者🔰の次女次はピコタン18かエブリンミニ…に出会いたいと




どっちが入手困難なんやろ〜なんて
幸せな疑問

私は2人に散財警報発令中ですが…⚠️

そして… THE ROWについて調べてビックリ🫢‼️

デザイナーがオルセン姉妹

我が家の姉妹が幼い頃 海外🇺🇸暮らしていた頃

フルハウス そしてメアリーケイトandアシュリーが大好き💕でした。
本やビデオ…今もたくさん残っています。
あの2人が…今 こんな形で活躍している事は、娘達の刺激になれば…なんて思いますねニコニコ


画像お借りしました…


我が家の姉妹も大人になったけど…💦



さぁ〜 楽しく 生きて❣️


昨夜はまたひと暴れした 母


今日は…ぐっすり眠ってくれます様に…


そして明日 デイサービス行ってね💕 お願い🤲


今日もゴルフは家練だけ…


では…また明日