2月12日 祭日(建国記念日)

過ごしやすい1日でしたね

明日もお天気良さそうだし…ニコニコ音譜

少し練習(打ちっ放し⛳️)にも行きました。
右肩から腕が…まだ痛くて 調子はイマイチ

なんか ここ数日アクセス数が…
いつもと違う💦
きっとエルメスお好きな方ですね❤️
私も エルメスは大好きですが…
アラ還 庶民なんで…笑わないでね💦

あれ…まだ続くの⁉️って

もう買って帰って終わりちゃうん…

ですよね^ ^

実は…もうひとつサプライズが爆笑飛び出すハート

大きなデパートの紙袋に…もうひとつ

あっそうそう その前に
デパートの紙袋の中に🍊のショッパーを入れてくださっていたのですが…
明らかにバックの箱は入らない大きさ⁉️
きっとバックの箱が入るショッパーは…デパートの袋には入らなかったのねニコニコ笑
まぁ大きなショッパーって クリーニングに大量持って行く時や引っ越し荷物を運ぶには丈夫で良いけど…
他に使い道無いし…

本題に…おばちゃん話があっちゃごっちゃごめんよ🙇‍♀️

小さなショッパーが…

なんと❣️

私が ずっと探していた コレよ❣️


ツイリーです。


半分諦めていた子が…


残念ながら…


バーキン ケリーは持って無いから


FENDI のピーカーブーに…合わせてみた💕


でも…ここで私の絶対に いつか


バーキン ケリーに巻くっと決意❣️


マジ 今までの中で1番好きかも…

おまけに 私にもサプライズが有り

これから…また 娘 いや 私に奇跡が起きること

楽しみにしていてくださいね^ ^

明日は…ゴルフ⛳️

ストレス発散 いっぱい楽しんで来ます{emoji:651_char4.png.歩く}