2月11日 日曜日


今日も3時まで良いお天気やったのに…


また…あめがポツポツ


火曜日だけは…やめてね🙇‍♀️


久しぶりのゴルフ⛳️ なんで…


午前中に 地元デパートの地下に出来たロピアに行って来ました。

先日 テレビでロピア特集やっていたからか…人が多かったです💦


しっかり エコバッグ2ついっぱいにして帰宅


お昼はキンパとヤンニョムチキンを…食べました照れ



では…昨日の続き エルメス🔰娘の話


娘 1月に大学卒業からお世話になった会社を辞めて2月から…転職


そんな娘の転職2日目の話


その日は各事務所へ挨拶回り…


最終が大阪だった様で…


大阪やから…ちょっとエルパトしてくるわ💕


ほんま お気楽女子 


お母さん カシシルあったら買う⁉️


うん💕 


1件目 バックもカシシルも無かった…


カシシル 白以外なら予約出来るけど どうする⁉️


白以外ならいいわ〜


じゃあ 次行くわ〜


着いたのか…Windowsに飾ってあるエトゥープのケリーめっちゃ可愛い😍


そりゃそうやろ…買えるか聞いてみたら…




なんて…笑いながらメール


数分後 お母さん 欲しいバックがあるねんけど…


今 前の人が見てる


そんな…簡単に買えるわけないやんグラサン


なんと前の人が購入せず…順番が来た様です。


持たせて頂き…かなり興奮気味に電話が…


可愛いねん この色欲しかったし…どうしよう


どうしようって言われても…


そうか 買ったるわって金額ちゃうし…


先日も沖縄で…散財してるし…


退職金…飛んで行きまっせ…💸っと思ったけど…


私のせいで諦めたって言うのも 嫌ガーン


まぁ この子の性格 私がなんて言おうと…


欲しかったら 買うやろし


自分で決めたら…いいんちゃう

(私が欲しいバックでは…無いけどって遠回しに…)


娘が悩んでいる間 後ろの方も待っていた様で申し訳ないな〜なんて思いながら


その後…電車到着時間を知らせるメール


あっ 諦めたんやグラサン


迎えに行くと…娘の手には


仕事のバックと大きなデパートの紙袋


🫢 🤪 🫨

娘 転職2日目 初ひとりエルパト


フリーのバックに出会いました


あっ 先に言っときます 


バーキン ケリーではございません🙏




大きな箱やろ〜


こちらです




インザループ23でした




小柄な娘には18って思ったけど 


サブバック要らずのこのサイズに満足なんだって…


しばらく 大きな買い物はしないそうです…


そりゃ そうやろ爆笑


大満足な娘…


さて…私も負けてはいられません…


30年も待ち続けてるんだもん…


娘みたいに もっと力を抜いて…


私 人生もゴルフも買い物も…


力 入り過ぎなんだよね〜💦


力を抜いて…また勉強も始めます…