2月8日  

今日も朝はええ天気だったよね〜

お昼頃から…不安定になるの なんで⁉️

教えて 阿部ちゃん(SnowMan気象予報士資格有り)
今日は 我が家の次女 誕生日🎂

もう…3◯歳💦

そして…今日から母はデイサービス

元気に行きました💕

私はコープさんが…終わってから神戸へ

久しぶりだぜ❣️

まずは…エルパト ルンルン🎶

カシシル 欲しいのの色違いしか無い泣くうさぎ

バックは…バーキン ケリー 無し

でも ディスプレイじゃ無い素敵なバック発見


持たせて頂きました。可愛い 素敵💓

お値段 可愛く無い💦

かなり 心が揺れました…

でも…私は出会いを待つを選びました。

そして…先月購入した ベルト

バタバタで紹介してなかったですね

これ



少し大きくて…穴を2つ開けて頂きました。


後 最近 


母に振り回されて落ち込んだ時 


私 この香り(サンプル)に癒されてる…って感じて


買おうと決めたのは



オッ💦


楽天の方がお得やん汗うさぎ


久しぶりに,匂いもん買ったわ(^^)


以前は これよく使ってた


CHANELは行ったけど…


なんか やっぱり担当ちゃんにモヤモヤ…


卒業ですかね👩‍🎓


その後 少しサングラス🕶️探して


お昼は 栗原はるみさんのお店で…(1人でも入りやすいから)

誕生日ケーキは ホールか悩んだけどショートケーキ色々4個をアンリシャンパルティエで…


母の帰宅に間に合う様に 帰りました。


ひとりの買い物は…楽しいけど


悩んだ時に 意見が欲しい…


これから…少し時間が出来たら…


大阪 エルパトしたいんやけど…


大阪 わからへん でも 頑張ってみよう



そうそう 久しぶりのデイサービスで母は


テンション高め


いつもに増して 喋るけど…リピートばかり


今夜 疲れて ゆっくり寝てくれます様に


そして…次女は 良い一年を過ごせます様に⭐️