こんにちは…

ごめんなさい🙏 

今日は…パニックっている私の戯言…

興味ない方は スルーしてくださいね💦

とうとう あなたは私の手の届かない価格に…

値上げは…わかっていたけど

CHANELのビックリ値上げに比べて

エルメスは…良心的と…のんびり構えていたら



娘から…送られてきたこちらにビックリ🫢ガーン悲しい絶望


なんかクラクラして数字が…☆$#€〆…(о´∀`о)


もう笑うしか無い…笑い泣き


こうなったら 今月頑張るしか無い💪


フリマアプリや二次流通はやめときって言われ…


2月ならもう少し時間があるのに…


敷居が高くて…お店に入るのもビビっていた私


歳を重ね(重ね過ぎやろ‼️)


えっこの際 高級住宅地に出没するかも…


ご家庭に 使わなくなったバーキン ケリーはございませんか?


あるわけないやろ‼️


こんな素敵なバック…


サイズなんて言ってられない 


出会えるだけで しあわせ


この値上げを機に

キッパリ諦める勇気もありません…


しかし 今 最後のチャンスを私にください⭐️


どうか 私に 清き1票じゃ無くて


夢 叶えて❣️