こんばんは🌆

今日1月11日は…何かをスタートするのに良い日と…

悩んでいたソファーを見に…神戸へ

ACTUS店舗はやはりお洒落がたくさん詰まった空間

いや〜ヤバい

こんなお洒落な家で暮らしたら…きっとしあわせやろな〜って気持ちに

目的のソファーを見せて頂き…

座り心地…皮の質感 サイズ…

やっぱり実物見て正解 

最終気にいったのは…かなり幅があり

入るか不安で…帰って測ってからオンライン購入することに…

帰宅後…測ってみると…ギリ大丈夫🙆‍♀️でした

色は…今とあまり変わらないダークブラウンにする予定



私が…ソファーに悩んでいる間にウロウロしていた娘

何か良いのあったん⁉️って聞いたら

ダイニングテーブル これカフェっぽくて好き❤️っと

ほんまに…ソファーとこのダイニングセットあったらお洒落な家になりそう💕

ソファーの許可は得たが…ダイニングテーブル…

旦那が 捨てるって言ったら慌てて磨いたやつ…

この関門を突破出来れば…良いねんけど…

このテーブル 椅子 食器棚…etc

カントリー大好きだった私が…🇺🇸赴任中に

ペンシルバニアまで行って…オーダーした思い出の品でもあります。

長い月日を経て…さてどうする⁉️

半信半疑で…聞いてみた…

あかんとは 言わなかったけど…

ええやんでも…なかった

後は私が決めるだけ…  週末には決断しよう❣️

お昼は…マザームーンカフェでランチ


お腹いっぱい…


さて…ここまで来たら…


やっぱり エルパト 🍊


諦めないって決めたら…なんか…


ワクワクニコニコ


平日ですが…やはり待ち有り


ここで…バックの在庫だけって聞けない💦


シルバーピアスを聞いて見たが…在庫無し


バックは…っと聞くと…


ちょっと見て来ますね…っと


エッ もしかして 期待に胸が膨らむ…


数分後…


ケリーのクロコなら…


ラブガーンラブガーン


見たい 買えない 見たい 買えない


ご覧になりますか⁇


きっと いえ結構ですと…答えると思っていたやろ〜に

お願いします🤲っと


そして…フィッティングルームにて


ご対面 ケリー25cm クロコ…


もちろん手袋をして 持たせて頂きました…


めっちゃ素敵💓 


無理してでも…お持ち帰りしたい❣️気持ち


娘も…横でもしかして 買うって思ったらしい


お値段をお聞きして…


そりゃ 一人で決断出来ないわ💦


普通のケリー4つくらい買える…


でも…私にとって こちらで初の…

あっちゃう 前にピコタン エブリン以来…


なんか…良いも見せて頂き…


バーキン一択だった私が ケリーの魅力を知ることに




もう夢は バーキン ケリー1つずつに…


でも…私には 特別な日になりました


今年は 違う気がします。


もう少し 徳を積みます


…なんやけど 母から明日は私どこに行くのって


何度も聞かれて…切れちゃいました💦


大きな声で お母さんは私のお母さんなんやから…


こっちが聞きたいわ‼️なんて…


今から夜の薬を渡して ごめんなさい🙏ですね^ ^