おはようございます

昨日は…リベンジお買い物

実はずっと探していたCHANELのバック入荷のご連絡頂いたので…

なんか前から ちょっと不安のある担当⁉️ちゃん

お待たせしました…っとLINEに

楽しみに出かけたんだけど…

エッ💦 金具の色が違うんですガーン

イメージと違った為 ごめんなさい🙇しました。

でも…連絡の時点で確認すべきだったのか…

スペックを知らせてくれたら…っとモヤモヤ

近くじゃないし…

時間を作って来てるのに…

何度も振り回されて…ちょっとCHANEL卒業考えています

優しいし良い子なんだけど…


なんかその後…

あれ ここにあったっけ⁇っと

ちょっと最近 気になるヴァンクリさんを覗いてみた

あ〜やっぱり実物見ると 素敵💓

アルハンブラです^ ^

白蝶 オニキスのネックレスとピアス

見るだけのつもりが…試着




どちらも素敵

そして…こちらお好きなのではと見せてくださったロングのこれ



これの黒蝶か白蝶があれば最高💕

しかし現在オーダーストップとか…泣

って なかなかのお値段 やっぱり私には高嶺の花か…


こんな沼にハマったら大変 💸


ちょっとお昼を食べて考える事に


いったん 頭を冷やさねば…💓


その後…エルメスへ


新作のカシシルは見ること出来ず…


でも…しっかり 



買ってるやんパンチ!


娘はマックスマーラで…


ジャストサイズ 好きな色のコートを見つけ


悩んでいたら…


なんとセールで30%オフ…


s Maxmara ちょっと頑張って購入


これも出会い 良かったやん


後は予約の化粧品を取りに行き…時間切れ


母の帰宅に間に合う様に…


あっ すっかりバンクリ忘れてました💦


3時までに もう一度行く予定が…


…ってことは…神様がもう少し考えなさいって言ってるんやろね^ ^


🍊さんでは…やっぱり 私の1番の夢は叶わず


もう私には 一生無理なのかも…っとネガティブ発言


今の娘は私の応援団


平日に行けば…大丈夫


もっと違う店舗に足を運ぶとかすれば

なんて 慰められ…


そやな❣️って立ち直る 私


でも…最近の不思議


display only  …にミニエブリン3つって⁉️


売っても 良くない⁉️


まぁ  久しぶりに色々目の保養


大好き❤なお金 天から降って来ないかしら


大丈夫


早く 増やさなきゃ💦