こんばんは🌇

昨日の関節の痛みは…どこへ

ゴルフで力みすぎたんちゃうん…💢いつも一言多い‼️

喉の痛みも無く 食欲は変わらず汗うさぎ

熱は 微熱が続いています

咳だけが…どうにかしてって感じ

午前中に病院へ行くか悩んで…

やっぱり 咳止め欲しいから…行って来ました。

電話をかけて…後は娘のコロナの時と同じ…

でも…熱も喉の痛みもないので検査はパス💦大丈夫かな💦

職場にインフル流行ってるから…ヤバい💦

お昼を食べて…薬飲んで やっと咳から解放されると思いきや…全然変わらない💢

しかし…部屋から出るのは必要最小限にしたい…

自分の部屋だけ片付ける事にした…

気になっていたので…良し👌

明日は誰も居ないから…体調良ければ 掃除しよ🧹🧼🧽

無理しない様にと…言われてるけど

ズボラなんで…無理さしないと思いますグラサン

明日ゴルフへ行く旦那には…午前中に和室の照明の取り替えをお願い🤲

昔からの吊り下げタイプからの変更



大きめを頼んでけど…なんか小さい気がします。


まぁ慣れて来るでしょう照れ


夕方 少し熱が上がりましたが…


夕飯後のカロナールで…下がるかなぁ💦


月曜日の短大メンバーとのランチ会は…無理ですね泣くうさぎ


楽しみにしていたのに…残念😢


年末 みんな忙しい時期だもんね…絶望


…2時間後


ヤバい  熱が上がってきました😷


薬飲んでも下がらない…アイスノン頼み🙏


今日はもう寝ることにします。


明日 元気になりますよーに