こんばんは

今日は…ゴルフレッスンにも行かず…

だってアメブロ

断捨離した衣類を…捨てに

娘のと合わせて45lゴミ袋4つ

行こうとしたら…娘が

来週大丸で…これやってるよって…

この…チケット使えるブランドもあるそうな…

実は…明日行こうかと思ったけど…

それなら 来週にしようかなぁ〜


明日 母はデイサービス1日コース体験です^ ^

気に入ってくれます様に…流れ星


昨日のMステ


SnowMan キンプリちゃんとラストの共演



キンカン しょうこじ 見れて良かった💕


こーじ デビューしてからも…やっぱり人見知り⁉️


エリンギプール(エイプリルフール)は我が家では…まだ使ってる爆笑


それスノで披露したフライングゲットも…2人で練習したんだよね〜


2人並んでシンデレラガール歌った時は…ほんま感動💕やったね


キンプリ なにわがいたから…こーじも頑張れたと思う

そしてslowのキックにも力入ってた❤️


Mステラスト歌い終わった時

紫耀くん手が…

そして…コメントの終わり泣きそうに…

でもタモリさんとの写真撮影で…笑顔に…


今 きんぷる見ながら…


色々言われる中 5人の絆 一緒に過ごした時間


やっぱり良いグループだったね💕


そして…進む道は違っても


みんな輝け❣️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


SnowManは初ドームに向けて

一致団結中


ダンス キレキレで…


ほんま参戦できる方が 羨ましい