おはようございます照れ

今日も暑くなる予報

体調管理に気をつけてくださいね^ ^

昨夜

また認知症母は…ご機嫌斜めモード

ゴルフへ行く前に お昼を準備

仏さんのお花も交換 

帰宅後も…機嫌良く 

お昼ご飯が美味しかったとか…

ゴルフの調子はどうやった⁉️

ご近所さんが…⭕️時頃に来てくれたとか…

お風呂だって一番風呂に…何もしてないのに悪いね〜なんて

なのに…夜テレビをいつものようにオフタイマーに設定しに行くと

今日はもう寝ないから…💢
私なんか…おらん方がいいんや…💢

また…急変

いつも夕飯を4人で食べた後

おかしいんです💦

旦那や娘の前では…少食ぶって…

食べられへんから…これも食べて…

なんて手をつけずに…渡す

でも…後から足らんかったわって

おにぎり🍙や卵かけご飯🍚食べたり…

ほんま どうせいっちゅうんじゃ💢

今回は夜だったので…

そうですか…って部屋から出ました。

きっと眠たくなったら…寝るだろうしと

私だって…やる事やって出かけてるのに💢

今朝…何ごとも無かった様に

普通に朝起きて…

仏さんのお花綺麗な〜ってびっくり

やっぱり 忘れてるのか…演技か⁉️
演技なら 助演女優賞差し上げます💢

母の話はもう ええな〜

認知症って…ほんま わからん病ですガーン



ハッピーなお話💕

先月 出産を控えて仕事を辞めた…相方ちゃん
水曜日に無事に元気な男の子誕生👶
LINEで報告もらって…
なんか嬉しくて 涙が 
出血多量で帝王切開になりかけたけど…
どうにか普通分娩でと…
ママも赤ちゃんも良く頑張った💕
小さな手が…ママの指をしっかり握ってる写真
しあわせが溢れ出てたわ💕
出産前に
陣痛は大変だけど…数時間頑張れ❣️
産んだ後は痛みも消えて…あ赤ちゃんの顔見たら…しあわせだからってエールを送った
その通りだったと…^ ^

そして昨日のゴルフ⛳️
最初のホールは波乱ありでビビったけど…
次のホールから絶好調🙂
友人からも 今日めっちゃ良いやん🙆
なんて…私達にしたら 良いスコアで
音フェチ ドライバー音に満足❣️
目標 足も攣らず…余裕を持ってプレイも達成
ストレス解消

したのに またストレス発症😥

そして…夜に気がつき慌ててコンビニへ
SnowMan third album
i do me フラゲ日



今日ゆっくり 見るよ💕 聴くよ💕
あ〜やっぱり ライブ行きたいな〜( ;  ; )

では…昼から仕事へ行って来ます^ ^