こんにちは照れ

朝から…今日は天気が崩れる予報

曇り空 いつ降るか…待ってるのは嫌やなぁ〜

旦那は…ゴルフ⛳️ くそ〜雨降らんかなぁてへぺろ(お下品でごめんなさい🙏)
娘は…中高の友人と久しぶりに…
仲良し4人組…みんな素敵な旦那様が…
ちょっと刺激受けて…おーっ!焦れよ‼️

娘を送ってから…地元デパートへ

ここもかなり店舗が減り…最近はあまり行かなくなったわ〜

ギリギリで母の日に…何か…

もう結婚して37年か〜

ポツンと一軒家の様な田舎で…

出かける事も無くなった義母へ 

わからなくなり…ちょこちょこ纏めて送ることに
食品 お菓子 くつ下…
これなら使って貰えるだろうウシシ

問題は母
なんか…こんな日は覚えてるんやろなぁ
最近 化粧もしてるかしてないかわからん…
あんなに毎日してたのに…
気づけばファンデーションが残りわずか…
CHANELのファンデと下地を購入
きっと…このパッケージだけでテンション上がるかなぁ❣️くつ下を添えて…笑

私は…

こんなんくれたら嬉しいな☺️

素敵なプロガーさんの真似をして作ってみました💕





さて…今から


レッスンでも行こうかなぁ


次のレッスン募集7人 今1人

マンツーマンやんって思ったら…

友達やった^ ^


雨が降らなければアプローチレッスン


もうすぐ降りそうやから…


打席でのレッスンかな〜


途中で降るのはやめてほしい…


準備して 行って来ます^ ^