おはようございます☀️たぶん

って夜中に予約投稿書いてます^ ^

今頃 病院 母の検診付き添いです照れ



先日お話しした…我が家の姉妹

昨日同時に…同じ様な事が…

思わず笑ってしまった話爆笑

仕事帰りの電車の中

次女(A型)

近くの席が空いたので座ろうかと思ったら…

同世代の男性が…スッと走って来てカバンを置いて座ったそうな〜

マジか⁉️海外ならレディファーストやろ💢
っと心の中で思い…
イラッとを姉にLINEしたと…

長女 (B型)

今な〜おんなじ様な状況…

座ろうとしたら…エコバッグが飛んできてんびっくり

座席手前で落ちたらしい

気付かぬふりして…座ったわ〜

エコバッグ女子は恥ずかしそうに…取りに来たそうな…

みんな 帰りの電車の中はお疲れのようで…

まぁ2人とも 相手が高齢者や妊婦さんなら…気持ちよく譲るって事でした…
(お母さんは…悩むとこらしいショック



後…この記事

SnowMan 年下組


なんか…とっても嬉しい気持ちにしてくれる記事でした。

3人だけで無く…6人の頼もしい"兄"も…


コメントにも…こーじの声が良いって書いてる方が…


そうなんよね〜


私 多分 声フェチかも…


キンキの剛くん 山pの声も…💕


でも…時々 こーじの事熱く語られると…


嫉妬💦 


もしかして…これって同担拒否ってやつ💦


なんて思いながら…


やっぱり 応援して頂けるのはありがたい事と


反省してます^ ^