こんにちは照れ

こちら良いお天気…☀️

GW明け かなり振り回されて認知症母も

平常 落ち着いています。

明日は整形の定期検診 明後日はデイサービスとやはり予定があるの方が…良いみたい

テレビの付け方がわからないなど…
同じ話を繰り返すなどは…変わらないけど

母の妄想通帳から…

私が知っている母の資産が本当に全てか…
実際のところ わかりません💦

そして唯一の趣味⁇少額の株式投資も…
これ いつまで続けるつもり⁉️

お金のことって1番聞きにくくて…

そして ふと思った

もし…旦那が突然…って事になった時

どこに 何があるかわからない💦

私が持っている通帳分はわかるけど…

なんか…銀行のお姉さんに勧められて

定期や投資…ってわからへん🤨

夫婦でも…やっぱりお金のことは聞きにくくい…

我が家だけかなぁ〜

私は特に…ヘソクリも無く

強いて言うなら…積み立てNISAぐらい
(今ちょっと増えてて 嬉しい☺️)

賭けに出ず コツコツ派

私達も 還暦過ぎて…いつ何があるかわからない

まだ夫婦で話す事は出来るとしても

娘に話すとなると…⁉️どう

娘からは…自分達の老後のお金だけは置いといてねって常に言われるけど…

数年前に…事故で亡くなった従姉妹

オンラインで株式投資などしていた様ですが…

亡くなった後 ロックのかかったパソコン

その他 パスワード わからなくて 大変だったと聞きました。

そろそろ 色んな事 考えないと…

いつまでも 元気でいる事が1番だけどね…✋