こんばんは🌇

GW明けでやれやれ😅

なんだか今日から5月スタート気分💕

さて…GW我が家の娘達を見ていて…

見た目は良く似てるけど…

性格 好み 真逆…

なのに…思考回路は似ている

長女 B型

チャレンジ精神旺盛 
型にハマらない…

次女 A型

目立たず 安定が一番

共通点
ジャニオタ k-pop   旅好き お洒落好き

そんな2人の最近の購入品を見れば…

どちらも同じブランド ロエベ

ど定番派の次女は



人と被りたく無い個性派の長女は


ポップアップ限定…



次女から言わせると…


長く使えて…コーデに合わせやすいが1番


長女から言わせると…


お洒落は楽しまなきゃ 心弾むが1番



これから先歳を重ねてどうなって行くのかな⁉️


ちなみに


私は A型 ど定番派


旦那は B型  値段関係なく気に入れば良い派

服は気やすければ⭕️

革製品は質が良ければ⭕️

でも…個性的 派手は苦手⁉️



今朝は嬉しいお知らせ


ananの表紙 

SnowMan向井康二表紙💕

 

 

これは即 予約しました💕


GWに凹んだ私を元気にしてくれました。


そして…


母は今週からデイサービス週2に復活


後1日増やす予定 徐々に私は自由な時間を増やします


では…