こんばんは🌆

今日こちらは一日中
曇り…風が強かったです^ ^

行って来たよ〜

午後からハーフラウンド⛳️回って来ました。

今週打ちっ放しもレッスンも行って無かったので…

練習しようと早めに行ったけど…残念ながらアプローチとパターしか出来なかった💦

強風の中 練習不足…って先に言いわけ

スコアは…いつもとそんなに変わらない…

前回のベストスコア…まぐれ💦

旦那もOB出しまくり…爆笑笑い泣き

タイ🇹🇭でベスト更新って言ってたんで…

タイのゴルフ場ってもしかして…平らなんって聞いちゃったわ笑

私はドライバー イマイチなんはストレス😫

まぁ 昨日の凹みは…脱出出来た💕

ご心配をおかけして…ごめんなさい🙏

コメントありがとうございました😊


そして今日は…

こどもの日🎏

じゃなくて SnowManふっかさん(深澤辰哉くん)のお誕生日🎂

おめでとう🎊  ふっかさん

SnowMan のまとめ役 MC担当 

いじられキャラ💕

優しさ溢れるふっかさんに感謝です音譜

素敵な31歳を💓

インライ見ていたら…あれ⁉️途中で切れた笑ううさぎ



しっかりスクショしたよ💕

ごめん🙏ちょいタイミング悪かったかな💦

ふっかさんのロエベ好きに感化され我が家の娘達…ロエベにハマってるわほっこり

私も昨年ロエベのカゴバック購入

昨日それに合わせて…UNIQLOのスカーフ購入

マルニコラボのスカーフ めっちゃ安くて…

アクセントに良いと思います🙆‍♀️


こんな感じに…なります


この夏 ヘビロテ💕



なんか先日アウトレット記事にアクセスが…


ビックリ‼️


あの…私 ハイブランド好きだけど


プチプラも好きなんで…


関西人だもの…良いもの安くは一番好き❤️



では…週末も


引き続き 心地良い時間をお過ごしください^ ^