おはようございます

ゴールデンウィーク 楽しく過ごされていますか?

我が家…今日 旦那が帰国

長女が帰省

…なんだけど 私は昼から仕事ガーン

また帰ったら バタバタしなきゃならないパターン汗うさぎ

昨夜少し認知症の進んだ母は…眠剤を飲んでも眠れない…最後には私の薬だから返してと💢
何度か薬の量を間違えて倒れたので…私が管理してるのに…
こんな時 父に早く迎えに来てよ…なんて思ってしまう なんか…悲しいね

ごめん🙏こんな暗い話…

息抜きはちゃんとしています💕

昨日 アウトレットへ行って来ました^ ^

旦那はタイヘゴルフ旅 

どこにも行かないから…欲しい物買っちゃう笑ううさぎ

先日VUITTONで見たスニーカー気になったけど…

これ…


格好良いなぁ〜

憧れの方がインスタで履いてらして…


先日試着して…悩んだけど 保留


これからの季節

私の手持ちスニーカー黒が多いから…

やっぱり 白探そうと…


結局 お値段も半分くらい…

なんか軽快な感じ💕に惹かれてこれに


いつもブランド主張控えめが好きな私にしては


かなり強い…PRADA


娘が黒を履いていて履きやすいと…


この白はちょっとオフホワイトで…レザーのタイプ


VUITTONほどじゃないけどインヒールになっているから…ぽっちゃりの私には少しでもスタイルアップ照れが嬉しい☺️


今日の戦利品は…これとラルフローレンのハンカチやタオル^ ^


でも…単純な私はこれで満足💕元気になれた…


けど…やっちまった〜💦


自宅に帰り着替える時に…ズボラなデニムの脱ぎ方で

バランスを崩して 転倒💦

私の体重を支えた手が…少し痛い😓

すぐに湿布を貼ったので…腫れてはいないけど

まだ少し痛い…

ほんま お歳なんで気をつけなきゃグー

早く処置したのは…ゴルフに行けなくなると困るから

痛みが早く引きます様に🤲


遊びに来てくれたスノ担さん


私のブログってこんな日常も多いので…許してね^ ^


今日のすのちゅーぶは またアルバム曲かなぁ


楽しみは…仕事の後に💕


こーじの出演する テレビ朝日系「特捜9 season6

見なきゃ^ ^