こんにちは

今日は…ゴールデンウィークだけど 平日なんだ❣️

もしかしたら…空いてるかも

なんて甘い考えの母娘は…

アウトレットへ行って来ます照れ

母は午前中 デイサービス 

帰宅後 お昼を食べて お昼寝タイム…っと期待して

お昼を準備して…出かけますニコニコ

何か掘り出し物見つけられたらな〜立ち上がる

え〜5月は断捨離ちゃうの…って

昨日は…洗濯して畳んだら片方どこかへ行ってしまった靴下笑ううさぎ
スニーカーソックスとか小さいから…洗濯物運ぶ途中で落としたとか…洗濯機の中で小さく隠れていたり
まぁ次まで…保留していたのが 結局見つからないまま数足 諦めの悪い私も観念して断捨離

後はヒートテックも…
ちょっとくたびれたのを…さよなら〜👋

なんちゅう 細かい断捨離💦
何ごとも 小さなことから コツコツよ❣️
あれ⁇最近西川きよしさんテレビで見ないけど…お元気かなぁ笑ふと思い出した…


滝沢歌舞伎ロスの昨日

カウントダウンTVで…SnowManの元気な姿に

こいつら 偉いなぁ〜って

あいことばは…本当に自然体
slowは…私の好きなワイルド兄さん
ギャップが最高立ち上がる歩く100点

テレビでオタ活全力投球のさっくん
さっくんって疲れ知らず⁉️

ワイプに抜かれすぎて何して良いかネタ切れこーじ
おい ドライブでその曲有り笑ううさぎ
横に乗ってるのは 私かい爆笑

めめ ちょっと目が腫れてる⁉️いつにも増して優しい目ほっこり

しょっぴーの顔 また小さくなってない⁉️

だて様 歌もダンスも安定 
ワイプのだて様ケンティに負けないくらいセクシーよ^ ^

ふっかさん もうすぐお誕生日🎂だね
絶対に忘れないわ〜
今年こそ 免許取る⁉️ まだまだハードスケジュールだけど大丈夫汗うさぎ

あべちゃん スカーフ似合ってる💕
でも…slowのあべちゃんめっちゃ男 かっけ〜

ラウちゃん 最初曲紹介の緊張伝わってきたよ💦
末っ子ちゃん みんなのフォローありがたいね^ ^
なのにslowのダンスは俺について来い感あった🤭

ひーくん あの〜やりました⁇
滝沢歌舞伎昨日まででしたが…思い出したやん笑
お茶目なひーくん見れて良かった💕

もう〜ありがとね^ ^

おばちゃん 元気になれたわ

では…行って来ます💕