こんばんは🌇

あれ⁉️

2回目の更新って どうしたん⁉️

何があったん⁉️

ごめんなさい🙏

今回はSnowManのお話

興味の無い方は…ごめんなさい🙏

そして…これは私が勝手にこんな風に感じたので…

ウザいって思ったら 本当にごめんなさい🙇‍♀️

昨日 金スマ 2時間スペシャルを見てから

私も なんかモヤモヤが…

それは…少しずつ感じていたんだけど

箱推しになってしまった母は心配汗うさぎ

最近不安に思ってました。

それスノゴールデンに向けて番宣でもあった金スマで

痛い洗礼を受けちゃいましたね

わざわざ番組で取り上げたのは…中居くんの愛

ふっかさん だて様 こーじを…バラエティ班とし

他を持ち上げといて…最後に💣投下

気をつけなきゃ 油断大敵‼️ってこと

あの…なんで だて様の歌舞伎さねもりは⁉️

前日のラジオすのまんまから…も

なんか…SnowManって3人グループちゃうのに…

いつも しょっぴー ラウちゃん めめ

いや〜ラウちゃんのパリコレ 

知らなかった⁉️笑ううさぎ

いや〜大人の事情もあるだろうし…

そうなんやなぁと思いながら…

なんか…説明長すぎひん⁉️
ちょっと いいわけに聞こえてしまったのは…
私の性格が曲がってるから😥💦

すの日常にも…

俺たち仲良し感が…

いや 仲が良いのは良いことだけど…

アピールが強すぎると言うか…

ラウちゃんのめめ愛は知ってるよ

本当の兄弟 親友だって…

でもメンバーべた褒めし過ぎてない⁉️

グループって家族みたいな物だから…

うちの息子 めっちゃ優秀で…とか
うちの娘 仕事も家事も完璧…なんて言ったら

ハァ‼️ってなる人もいるんちゃうかなぁ

めめはいつもSnowManの目黒蓮
SnowManの為になる仕事をすると…

有難いし…偉いなぁって思ってた

3人が加入しなかったらデビューは無かったかも…

でもSnowManに加入しなかったら…3人は今頃って考えると…

今の活躍は無かったかもしれないし…

努力があって今がある事も 確か…

クローズアップされて苦労人 下積みが長いと…

初期メンバーは…それ以上に戦って耐えてきたよね

でもアラサーとなり 考え方も大人になり

個々の活動活躍を応援する 姿

それが 真のSnowMan

あれ⁉️私 何を熱くなってるんやろ

私は元々 めめこじ担

関西出身 ジャニーズWEST なにわ男子メンバーになれず…固い決意を持ってお江戸き来たこーじ

初めてのお江戸生活 色々お世話をしてくれためめ

一緒に頑張って行こう…そんな努力する2人の姿からハマった私

最近 こーじの元気が無いのも 気になる

関西時代一緒に頑張っていた…

平野紫耀くん お江戸に来て1番仲良しの後輩 椿くんの退所

最近ブログで…他の後輩に会っても

それぞれ 頑張って行こうな…

また会えたら…みたいな言葉

こーじ 居なくならないよね‼️

きっと 推しが退所する方の気持ちって

どんだけ 寂しいねんやろっと感じてしまう…

これからやで‼️

今からがスタート‼️

ドーム公演も成功させなあかんし…

私はSnowManが…サマパラで朝焼けの花を歌った時

きっと これからだって思った

あの時の9人がひとつになった気持ち

思い出して…

また…これから大きくなって欲しい

それをずっと 応援したい💕

なんか長く語ってしまったけど…

私の個人的な…思い込みもありスノ担さんに嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい🙏

SnowManにはこれからも…色々乗り越えていって欲しい気持ちは一緒です。