こんにちは

昨日ケアマネさんから連絡がありました。

介護認定の結果が出ましたと…

結果は  要介護1

なんかよ〜わからん

私達の予想さ要支援2
 
以前要支援2から1になり…再認定をしても変わらなかったのに…飛ぶんかい‼️

これが…要支援2のままだったら
母はここまで…認知症が進まなかった様な気がして… 
少し悔しい思いもあります

母はデイサービスに2日通える事で満足の様

今朝のデイサービスへ行く様子がいつもに増して…元気 
美容院💇‍♀️へも行かなきゃと…

調子が良い日に話しておこうと…

26日に東京へ舞台(滝沢歌舞伎)を見に行くねんと…

25日のデイサービスから帰ってから出かけるからショートステイに1日行って欲しいと…

やっぱり ショートステイは嫌みたいで…

大丈夫 家におると…

最後は…また近くなってから考える事に

金曜日にケアマネさんが来るので今後のスケジュールを…っと言われていたので

焦って話しましたが…

きっと また いつ…って言い続けるよな〜

しっかり切り抜けて…

出発したいと思います💦

まだまだ不安 いっぱいやけど

SnowManに逢う為に 頑張る💪

なんて木曜日 明後日もゴルフ行くけど

この日はお昼だけ準備していたら大丈夫🙆‍♀️かな^ ^