こんにちは

今日こちらお天気は下り坂

曇り空に風も…

残念ながら花散らしの雨になりそうです

もう少し頑張って‼️

入学式を彩ってくれたらと願っています🌸

さて…4月 朝活効果は

かなり 時間を有効に使えている気がします

ちょっと 心にゆとりも

先日のイラッ💢も…大人の対応で…切り抜けた

えらいやん っと自分を褒めたわ爆笑汗

そうそう 失敗

流石に夜は クタクタ

ブログ更新出来なくて 

昨夜 明日からは早めに投稿頑張りますって

ブログ更新したつもりが

今見たら…そのまま残っていたガーン

半分寝てたかなぁ💦


今朝は珍しく母から…

散歩に行こうか〜っと

桜も終わりやなぁ〜の言葉に

何か…寂しい気持ちになりました…

また来年も 見れるやん

なんなんやろ…笑ううさぎ


では…昼から仕事行って来ますパー