こんばんは🌇

今日こちらは 春らしい一日

寒くもなく暑くもなく…

風が心地よい感じ

今日で

一緒に仕事をしてきたスタッフちゃんと…

私はラストに…

彼女は金曜日まで…

なんか時間が過ぎるのが早くて寂しかった汗

仕事も丁寧で…誰にでも気さくで優しい…

うちの娘達に見習ってほしいくらい

お洒落で…

歳が離れていても…ファッション ブランド 

メイクやヘアスタイル インテリアと

話が合うから 

ずっと楽しかった💕

他のスタッフさんと餞別を一緒にするので

私は…苺のケーキ🎂
メッセージは おつかれさま ありがとう

本当に感謝の気持ちでいっぱい

今日 お客様が彼女に安産の御守りを持って来てくださいました

実は 私も彼女もお客様のお名前を知らなくて

きっと お客様も彼女の笑顔のファン

私はもう少し頑張るから またお客様に会うと思うから 赤ちゃんが生まれたら画像を見せるねっと…

そして…最後にお互いに

長い間 お世話になりました…

これからも 友達としてよろしくお願いします🤲

だから 涙なしに…

たくさんの素敵なご縁がある中で

出会えたことに感謝です

きっと 素敵なママになるよ…

そして きっと彼女のお母様も素敵な方なんだろうと思った

なぜか 彼女から頂いてしまいました…



娘が…やっぱりお洒落やなぁ〜っと

私は…出産祝い 何にしようかなニコニコ

そんな娘も…明日がラスト 来週から神戸に戻ります

よく話を聞いてくださった おばちゃん(大先輩)に
しっかりお礼を言わなきゃね

今年の桜🌸は…

いつもに増して 綺麗な気がした…

父と最後に見た 桜を思い出した

時が経つのは…早いね