こんばんは🌇

今日も良いお天気でした…

ちょっと肌寒かったけど…

火曜日 デイサービスの日

母はしっかりしてました^ ^

お天気の良い日とデイサービスの日は調子が良いみたい…

認定見直しの結果は…まだ

4月も…週1回…ちょっと不安

地域包括さんから…もし見直しの結果が要介護ならケアマネさんに変わるらしく…
週末に一度ご紹介をと…

えっ⁉️要支援1から2じゃ無いん⁇

結果が来てからでよく無い笑ううさぎなんて思いながら…

会っておくことに

希望は 女性の方ど相談しやすい方に…と

なんかドキドキ します💦


あ〜やっぱり この話

昨日の冒険少年

めめ(目黒蓮)は…やっぱりあつい男よね〜

はらめぐの友情は永遠 尊いね〜

絶対に辿り着くと思ったね

SnowManデビュー 原くんの素直な気持ち

こーじは自分と重なる所が多くて…

堪えきれなかったんだろうなぁ〜

私も涙腺崩壊泣くうさぎ泣泣くうさぎ泣

るたこじ (室龍太 ✖️  向井康二)

次回は2人で…どう⁉️

龍太くん 原くんほど体力無いかな💦

原くん 龍太くんが舞台で輝いているのも

なんか縁を感じる

るたこじの漫才?コント?見たいな〜

でも龍太くん テレビ苦手かなぁ〜

冒険少年

いつまでも少年の心を忘れていない

イケおじの 体力 根性 家族愛

照英さん 永井大さんは

同世代にパワーをくれたんじゃないかなぁ〜

目指せ かっこいいパパ 


さぁ〜私も

楽しく生きる60代 No.1目指そ爆笑笑