こんばんは🌆

今日はこちら一日中…どんよりとしたお天気でした

まだ、近くの桜は蕾み〜咲きかけ…

雨がまた続く様なので…お花見🌸は来週かなぁ⁇

昨日眼科の診察を受けて…

許可も頂けたので…ゴルフ解禁⛳️

早速 午前中に打ちっ放しへ

無理はしないと…今日は80球

イメージトレーニングはバッチリだったけど…

やはりボールを目の前にすると…

やっぱり 当たらないガーン

当たり出したと思ったら…ダブったり

そらそうだ‼️ 1ヶ月半も打ってないから…

これから これからと自分に言い聞かせて

でも…当たるとスカッとします💕

昨日友人と…電話で長話

友人はクラブを全部入れ替えて…

ドライバーがめっちゃ調子良いねん…っと

あ〜置いてかれる💦💦

先週ご主人とラウンドへ

ドキドキしながら スコアを聞いてみた…

あれ⁉️変わってへんやん

そやねん グリーン周りで大叩きをしたと…

まだまだ課題は多いねん…っと

ごめん ちょっと安心したわ〜てへぺろ汗

次回4月にラウンド予定

目の見える様になった私と ドライバー好調の彼女

勝負の行方は 乞うご期待

なんて^ ^ 今まではどんぐりの背比べ爆笑

私の課題は18ホール回る体力かも…

では…また明日