こんばんは🌇

皆さん 今日の最強開運日

何か始まりましたか⁇

こちら残念ながら生憎のお天気…朝日を拝むことは出来ませんでしたが

部屋を掃除して…空気を入れ替えて

開封の儀へ

CHANELのチェーンウォレットとカードケースウォレット

午前中 母がデイサービス

午後から 雨☔️

何で今日は開封して…少し試着のみ

でも このワクワクが…コレからの楽しみに繋がるんよね💕

女子力UPするぞ❣️

そしてギリギリセーフで…

午前中にゴルフクラブ1本 到着💕




今少しずつテイラーメイドからゼクシオに移行中

ドライバー 4番ユーティリティに続き

今回は 6番ユーティリティ

そして…目標を立て 達成出来たら

次は アイアンを購入します💕

一度に全部変えようと思ったけど…目標を作るために

なんて…ほんまは早く揃えたい爆笑汗

こちらも家で…軽く試打をしました

あー早く 思いっきり打ちたいわ〜

昨日久しぶりに仕事に行ったからか…今日はかなり疲れてる汗うさぎ

体力もつけないとね💪


しかし…今日は朝から感動

WBC ほんまに凄かったですね💕

なんか9人でする野球⚾️

そして…やっぱり9人と言えばSnowMan

重ねてしまいます。

大谷選手の…あの誰に対しても壁を作らない…

自分が塁に出て 繋いでくれると信じる気持ち

なんか めめ みたい

優しさと男らしさ なんか共通する

9人だけでなく…周りのメンバーやスタッフまで

幸せにする 

今のチームワークの良さも SnowManと重なって

なんやろ〜

なんかきっと 勝つって 途中から信じてました

でも…最後は感動して涙が…泣くうさぎ

明日も…このチームの良さをフルに発揮して悔いのない試合をしてほしいです

応援 頑張るぞ💪

きっと SnowManも…こんな気持ちでドーム公演へ
向けてスタートしてるんやろな〜💕

私も…色々

スタートです

あっ 今朝の母は昨夜ど別人

朝早く起きて お茶を仏さんに供え

朝食 お化粧 着替えも済ませて準備万端

すごい❣️ 

野球好きの母 明日も楽しみがあって良かった🤭