こんばんは🌆

昨日は…私の愚痴 聞いてくれてありがとうございました😊

コメントを頂き ほんまに元気出ました

読みながら…嬉しくて泣

月曜日から仕事再開ですが…その日の様子を見て

コレからを考えたいと思います。



今夜は…よく冷えてます 寒っ‼️

夕飯のメニューは…

変更して…鍋に

久しぶりに暖炉を焚いて鍋したら

旦那は上着を脱いで…半袖シャツ💦

オッさん 風邪ひきまっせ〜


昨日で左目は白内障手術後 1ヶ月

ゴルフは術後 1ヶ月と言われ

右目はまだ後10日くらい…

まぁ軽くなら…っと

パターやウレタンボールをアイアンで打ったり

軽くのつもりが いつのまにか…てへぺろ笑

後ろで旦那が ちょっと違うねんな〜っと

スイングチェック

後ろから…動画を撮って見せてくれてんけど

スイングアドバイスより

自分の後ろ姿のスタイルの悪さに驚きネガティブ真顔驚きネガティブ真顔

ショックが隠せない泣

4月7日に予定しているラウンド前に…

タイムリミットを決めて ダイエット

次は 滝沢歌舞伎までに… 痩せるぞ❣️


なんか最近 

お洒落と無縁になってる自分の姿に

老けたな〜っと

3月は親孝行月間…まぁ自分なりに少しは出来ている様な気はします。

まだ折り返しやけど…

4月は 自分磨き月間 女子力を取り戻します

ちょっと早いけど…

忘れないうちに決めとかなきゃね💦