こんにちは

なんか昨日書き忘れた様な…

っと思い出してしまった   

介護認定調査や病院から帰ってからの話

あっ愚痴話です

あ〜やっぱり思い出しても

イラッ💢とする

はい  実弟‼️

特に普段はケンカする事もなく…

どちらかと言うと…仲良い方かなぁ〜

ちょこちょこ 最近やって来ます

ふざけて 母に

小遣いお願いします…っと

あんた そろそろ親孝行せな…あかんのちゃう

姉ちゃんだって車買う時に出して貰ったやん

この後 私 無言になりましたあんぐりちょっと不満

弟が車を買い替える時

私も少し出してもらったから…

母に弟にも…って言った自分を後悔真顔

私と…同じって‼️

私 病院 病院 買い物 お墓参り…母を乗せて出かける事も多いのに…

弟の車に母が乗ったのは数回

その1回も…私からお墓参りを提案

今まで…数回お金も借りて…返さない
母からの もうええわ!にラッキー🤞とか

毎日の食事から…介護まで

弟夫婦は気楽に…食事や温泉へと

その度に…母が機嫌を損ねない様に気を使って内緒にしてやってんねんけど…

ほんまに 何とも思って無いんかい💢

数年前にスタッフが足りないからと泣きつかれ…働き続けてもう何年…
20日から復帰予定ですが…
まじ 辞めたろかな〜って思いました。


そこでクスッとした話

そんな弟の自慢の長女ちゃん

超エリートコンサルさん…と結婚👰‍♀️

今はお江戸暮らし 

夏に結婚式を…コレはおめでたい🎉

姪っ子ちゃんは私にとっても可愛い💕

前撮りの携帯の写真を母に見せて…

普通なら… 可愛い孫 綺麗やな〜やん

まじ豪華なドレスで素敵💕でした

やっぱりそこが…母

なんか顔変わったな〜

妹さん(義妹の妹)に似てるかなぁ〜

おい それはあかんやろ💦💦

褒め言葉になってないがな💦💦

弟も 似てないわ💢っと携帯をしまう

母の方が一枚上手か…

母はお江戸での結婚式には…行けないと

決まった時から…気にいらなかった様だったのは

今も変わらんのや〜っと不思議に思った

姪っ子ちゃんには可愛そう(全然似てないし…可愛いで)だけど…

弟を見て クスッとしてしまった


でも…私もコレからは

おひとよしも ほどほどに…

仕事もそろそろ考えなきゃね^ ^



ごめんなさい🙏

つまらない話で

私も まだまだ人間出来てないんで…💦

ごめんね🙏 ごめんね〜🙇‍♀️