こんばんは🌇

今日も良いお天気でしたね

朝はやっぱりストーブが…

朝出勤し…今日は昼から休んでライブに行き夜に帰る娘は…
悩んで…ワンピの上に冬のコート
私に似て用心深いので…
都会に出ると…季節外れ感味わうんかなぁグラサン


今朝は母の介護認定調査

以前の冷たいなんと無く威圧感のある方とは違い

物腰の柔らかい方でした

最初に威圧感のある調査員の方の時に
ベッドの上での体の動きを見る体操をし…
その前に骨折した治りかけの大腿骨が悪化したこともあり…   その後の入院だったこと
まだ骨は完全では無い事をお話し…
無理の無い様にお願いをしました。

今回は優しく話してくださり母も少しホッとしていた様な

質問に答えられないと…私に目で助けを求める母

ごめんなさい 私は答えられません

やはり…同じ様な質問でしたが

やはり 認知 物忘れは進んでいると改めて実感

それはそれで…なんとなく寂しいものですね💦

3つの物を 覚えておいてください

すぐに 何でしたか?

2つは答えられたのに…時計が出てこない

数分後 ひとつしか思い出せない

ペンはさっきありましたか?

あったかも…

また時計が出てこない…

見せられても…あーとはならず…

はじめて見た様な…

以前(半年前)は…しっかり答えてたのに…

これ以上 進まないで欲しいキラキラ

介護認定の見直しは…

母の希望でもあります…

もちろん 私も 

もう少し自分の時間が欲しいです^ ^

あとは結果を待つばかり



来月から…ゴルフ⛳️再開

私も…また最初からだな〜

友人は…クラブも揃えてレベルアップ

早く 追いつかなきゃニコニコDASH!DASH!


SnowMan新曲発売日

スノチューブも全員参加