こんばんは🌇

なんか午前中にバタバタしてしまい…

もちろん午前中に

SnowMan 新曲 フラゲして来ました💕

昼から…ちょっと昼寝して…

DVDを見る予定が…

かなり寝てしまい…

夕飯を終えてから…見ていたら

あ〜メイキングって良いよね〜

素顔が見えて…思わずニヤけるニコニコ飛び出すハート

オッと 友人から電話が…汗うさぎガーン

後…少しやったけど 

明日また見よ〜

でも…収録曲 

テイストの違うSnowManがいっぱい見れて

和装あり…クール系あり カジュアルあり…

ココが好き💕は

やっぱりネタバレになるので…

言いたいけど…我慢します

でも…とにかく 最高💕





明日は母の介護認定…

今日は…たいしたトラブルは無し

お風呂入る準備しているから…もう少し待ったら沸くよって言ってんけど…

3分後には…お風呂入ってた…💦

最近 こんくらいは普通になってきた…

洗濯物を畳んで…置いててって言っても

タンスに片付けるけど…

私のところに旦那のパンツ
母のところに娘のブラトップやパンツ
だから…置いといて欲しいけど
元に戻して…言わない

まだ洗濯物が畳めて良かったと思える

でも…明日の介護認定の時は

また…ちゃんと答えられたりするのかなぁ💦

母のために週に2日デイサービス行かせてあげたいんやけど…

来週から…私も仕事へ