こんばんは🌆

今日も良いお天気でしたね

ここ数日 ダウンいらないね^ ^

また…何着る⁉️悩むやん💦

明日は…神戸へ

白内障手術後…まだ市内しか運転していないので

ちょっと ドキドキ

そして…お気に入りのお財布に出会えるかもドキドキ💓
娘も少し見たいものがあると…

先日サイトを覗いたら…エッ⁉️値段違うくないって

小物類も…値上げしてるん?

なんと3月2日にCHANEL値上げしてるガーンあせる

なるほど…ひらめき電球

だから…前 何も無かったのかなぁ💦

どうせ その頃には行けなかったし…

しかたないですねうさぎあせる

これからは…気になる時は早く聞かなきゃね❣️


今夜もSnowManめめ祭りですね^ ^

日本アカデミー賞やA-studio

めめはずっと変わらない

優しくて男らしくて…
真面目なのにちょっと天然で…
いつまでも少年で…
お勉強は苦手でも…生き方はわかってる

それが…今すごく認められた事
本当に良かった

でも…きっと
天狗にならず…いつまでも謙虚で…
全てに全力投球

これからも変わらない

SnowManの目黒蓮だよね💕


昨夜からWBC野球⚾️が始まり

母は、お風呂・夕飯を終え…

どっぷり テレビ 

今日は一日中 家でしたが 安定していて…  

WBC効果あり💕

ホッとしています。

では…また明日