こんばんは🌆

またご無沙汰しちゃいました💦

一度…消えちゃって挫折した日ありました( ;  ; )

24日に母は退院しました。

髪は真っ白…伸びてボサボサ

久しぶりに顔を見た弟は…老けたなぁ〜っと小さな声で

まぁ元気だったので…ひと安心😮‍💨

退院直後は…やっぱり優しく出来ました。

何が食べたい…っとリクエストを聞き

一緒にお茶したり…のんびりと

お風呂も不安だから…見張りをしながら
のぼせへんかと思うくらい…浸かってはった
流石に夕飯の時…疲れてたわ〜

美容院へも…行き カラーカット パーマまで…
疲れないかとこっちが心配するほど…

でも…テレビのリモコン操作がわからなかったり

私の予定を何度も…聞いたり

聞いた5分後には気が変わっていたり

携帯の充電器…私のじゃないと病院に置いて来た様で…取りに行ったり

ほんま…時に大きな声で…イラッ💢として言ってしまいます💦

でも…やはり 以前に比べて胃が小さくなったのか
食欲が無いと 不安になったり
きっとこれが…普通なんやろけど…

2月1日 私の白内障手術日 大丈夫かなぁ〜っと思っていましたが…

今日また病院から電話があり

院内でクラスターが出たので…再度延期に

仕方ない事ですが…

覚悟して居ただけに…なんか力抜けた…

母にとっては…良かったのかもですね^ ^

ゴルフ行きたいけど…

やっぱりもう少し母が落ち着いてからかな〜


そんな私の癒しは…やっぱりSnowMan

デビュー3周年のスノスト記念スペシャルイベント配信を見ながら…

子供の成長を実感する母でした(笑)

みんな…頑張ったね💮

見ながら…新曲予約と忘れていたカレンダーの予約も完了

今日のそれスノ重大発表 ゴールデン進出💕は

なんか…嬉しくて泣けて来ました💦

それスノ 始まった当初 paraviでしか見れなくて

それも…なかなか繋がらなかったり

この歳で…こんなにワクワク出来るんや〜って思ったな〜💕

またひとつ 大きくなって夢を叶えて行くんやなぁ〜

頑張れ👍 やっぱり母目線💦

私も…介護 仕事 ゴルフ そして推し活

頑張ります^ ^

皆さん 今週もよろしくお願いします🤲