こんばんは🌇

昨夜は…一度痛み止めを飲みました。

我慢できるかなぁ〜くらいだったけど

でも…おかげさまで朝までぐっすり💕

ほとんど腫れもありません…

朝は…小さなヨーグルトをひとつ

午前中に…消毒のために歯科へ

お昼は…やっとお米⁇ お粥を…

おやつは…義姉に頂いた葛湯
なんか…いろんな種類があったけど
私は抹茶に…🤔う〜ん 半分残してしまいました😞

夜は 
山芋のグラタン

めっちゃ簡単なのに…美味しい


ありがたい 一品💕


でも こっそり


これを小さく割って…口の中で溶かして…食べました💕

満足💕


今まで…いろんな理由をつけて後回しにして来た事がたくさんあります💦


今年は…


後回しにしない…‼️


自分の健康も…断捨離も…


お洒落も…推し活も…飛び出すハート


もちろんやらない決断も…


やって後悔もあるかもしれないけど…


やらなきゃ…始まらん‼️


だってもう還暦 いや…まだ還暦


今日はゆっくり過ごしました^ ^


明日は…


この部屋の片付け…後回しにせずにやります💦