こんばんは🌆

なんだか…推しがコロナに感染ニュースを見てから

ジワジワ迫るコロナな恐怖を感じつつ

しっかり予約していた…

マツエクメンテに…行ってきました

そろそろマツエク卒業してまつ毛パーマにマスカラと考えていたのですが…

また…美容液をサボっていたら…

まつ毛の元気が無いようで…今回もマツエクに

次回に…期待 まつ育頑張ります💪

そして…午後は歯科へ

フラップ手術に…

昨夜病院から着信が2回

もしかしたら…延期と💕

ちゃうかった…手術ですが…体調は大丈夫ですか⁉️っと
あ〜はい 大丈夫です🙆‍♀️
でも…最近の歯の不調も伝えて…せんせの判断にお任せする事に…

初対面の先生は…穏やかな方でしたが

声が小さくて…

麻酔をして…効いているか丁寧に確認してからの手術

やっぱり麻酔効きやすいタイプで…最後の方はブルブル震えが…危ね〜💦

私 めっちゃ簡単に考えてだけど…

3時に麻酔して…終わったら5時💦

歯茎を切って奥の歯石を取り除くフラップ手術

今回右上 これ後3回するん⁇

もうすぐ麻酔が切れる頃 今はまだ痛みも腫れも無いけど…

なんか押さえられてた違う箇所が…痛いわ💦

今夜はウィダーインゼリー

明日はお粥にしようかと…

柔らかいものを左だけで食べてください…

抜歯まで1週間 さて 私は 

やせるでしょうか?

私の様な残念な結果にならないように…みなさん歯科の定期検診受けてくださいね^ ^

今夜の夕飯も在宅の娘に任せたわ〜

最近 役に立ってます照れ

美味しそうな…鍋の匂いだけ頂きました笑い泣き


そろそろ 麻酔が切れます💦

腫れや痛みがあると思います…っと説明を

あ〜無いと嬉しいな〜驚き

では…みなさん またね💕