こんばんは🌇

今日も良いお天気…

明日から…また引きこもり生活

今日は…やっぱり用事を済ませるために…

午後から出かけて来ました💦

娘と短時間…神戸へ

まず…別行動

お互いに用事を済ませて…

本当は…この別行動時間にエルメスを覗く予定が

かなり並んでいたので…断念えーん

合流して義母への母の日プレゼントを購入

ちょっとだけとtheory luxe

気になっていたワンピを試着

ジャストゆとりなしガーン

娘は痩せて見えるから良いやん…っと

夏だし…不安…

肩幅の広い私はワンサイズ大きめをお取り寄せに

でも…完売でキャンセル待ちとか…

あ〜見つかります様にキラキラ

ちょっとだけお茶して…

駐車場へ向かう途中に…GUCCIに

エルメスからリングの入荷のお知らせが無いので…

普段使いに…リングを見せて頂きました照れ

シンプルなシグネチャーリング…なんか指にフィット

娘は…華奢なタイプ…ラブラブ

親子で…買ってしまった爆笑

さぁ〜後はバングルを…

エルメスでまた…気になるバングルを発見
カジュアルにも…使えるこのタイプラブ
でも…さすがエルメス
こちらお値段も びっくりあせるあせる

でも…どこかで見たような

あっ🤭 大草直子さんがつけていた…

画像をお借りしました💕

この手首のお洒落 憧れますラブラブ

そしてこのバングルの名前が
アダワットトゥアレグ…っと知り調べたら



なんと…私にも手が届くお値段照れ
これでも…まだ高いと思う庶民です💦

今楽天マラソン…明日は日曜日

今…ポチるか悩み中

エルメスとはやっぱりデザインや作りが違うのかな〜
実物を比べられないので…滝汗

まぁ〜こんな事で悩んでるのも

しあわせラブラブ

明日からは…断捨離 片付け生活です💦



今日のSnowMan

Snow Man主演「滝沢歌舞伎 ZERO 2021」緊急事態宣言中の公演中止
4/24(土) 14:17 Yahoo!ニュース 71
Snow Man主演の舞台「滝沢歌舞伎 ZERO 2021」の一部公演の中止が発表された。

「滝沢歌舞伎 ZERO 2021」は滝沢秀明が演出を手がける舞台で、Snow Manに加えてジャニーズJr.のIMPACTorsも出演。4月8日から5月16日まで東京・新橋演舞場で上演される予定だったが、政府による明日4月25日から5月11日までの緊急事態宣言発出および休業要請を受けて、この期間の公演が中止になることが決まった。チケットの払い戻しについては松竹のオフィシャルサイトでアナウンスされている。

今…知りましたぐすん残念なニュースでした。

恐れていた事が…願いは届かず

でも大丈夫 SnowManだから

また 乗り越えて 前進すると信じています。

今日は身体を休めて…ください。


では…また明日